あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あの国のスポーツってホント肉食系だな。の巻


c0006827_1818414.jpg
応援


プレイモービルのfi?ures2でましたね。
乗り遅れたおかげで売り切れ~
今回は女子が欲しかったのに~
(欲しい単品も売り切れ、バイエルンの少女~) orz

でも、妹がプレモランドで買ってきて、
ダブったチアガールと湯上り少女、
あとカンフー使いをくれましたw
(ありがとうね、妹よ)

というわけで、今回の上画像は・・・
№51583 プレイモービル fi?ures (series2) ガールズ チアガール
№52032 プレイモービル fi?ures (series1) ボーイズ ラガーマン
を使って撮影でした。
[PR]
Commented by ラッシー at 2012-05-14 23:20 x
あっちさん♪

なんて優しい妹さんなんでしょ
趣味が同じ人 身近にいて羨ましいです~
リアル店行って来たのに
ドラキュラと妖精を当ててしまって
テンション下がりました(苦笑)
fi?ures (series3)出るの待ちます
fi?ures シリーズって 頭がくっ付きにくい
気がするんですが~・・
Commented by acchi993 at 2012-05-20 15:46
■ラッシーさん♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

同じ趣味、逆にいえば身内しかいなくてw

欲しいの出ないとテンション下がりますよね~。
でもドラキュラと妖精いいなあー。
fi?uresの頭部ですが、結構力を入れて、
ぐいっと押し込まないと入らないですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-05-13 18:37 | プレイモービル | Comments(2)