あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前記事の背景はよその庭。の巻


c0006827_12581755.jpg

大角玉屋のいちご豆大福

中身の画像はないです。
胃袋に入りました。

ということで東京・曙橋にある
大角玉屋のいちご豆大福頂きました。

さて、話はかわって。
前記事プレモの背景は、
ウチの庭ではありません。
京王のなんたらガーデンの花々。
書くのは忘れた〜
[PR]
Commented by bonbon246 at 2012-05-23 20:17 x
四谷三丁目にもあるよ。豆大福もおいしいぞ。
Commented by ミニコアラ at 2012-05-24 13:44 x
ご無沙汰しています。。。^^
中には大きなイチゴが入っていたのでしょうか?
いちご大福大好きです。
Commented by acchi993 at 2012-05-30 09:02
■bonbon へ
あ~もしかして、駅前のやつ?
コメントもらって思い出した~。
もう豆大福もたべたよw。
食べ始め、大福割って食べようとしたら、豆大福と苺大福に分裂したから~。
Commented by acchi993 at 2012-05-30 09:10
■ミニコアラさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お久しぶりぶりです
b
ここで書くのもなんですが、
おうち完成おめでとうございます!(ブログ読み逃げスミマセン)
大福ですが、生いちごがまるっと、ちょうどよい大きさのやつがはいっておるでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-05-23 12:58 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)