あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストレス解消には妄想が一番。の巻


c0006827_9281358.jpg

鞄の中身


夫の下着・パンツ買って、手提げ袋を断ったら、
パンツに付いているタグにテープを張ってくれた。
それをなにげなくもらって、通勤鞄に入れて帰りの電車に乗った。

しばらくして、ふと、思った。

自分(女)の下着を買うと店員さんが、見えないようにとの配慮か、
紙袋に入れてくれる(または紙で包んでくれる)。

もし今、なにかの事故にあって、身元確認のために、
私の鞄を開けたら、財布とスマホにipodほかに、
むき出しの男のパンツ3枚がはいっていることになるではないか!

なぜこの人、鞄にパンツはいっているの??
って怪しまれたらどうしようっ!
キャー!(>∀<)きゃー!

とアホな妄想していたのでした~。
いつもこんな事考えているんだから、
ワタシって危ないんだな~w
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-07-06 07:19 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)