あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

顔そして後頭部から汗が止まらない年になりまして。の巻


c0006827_2258627.jpg
胸元とうなじ


セクシーな露出部分?
いやいや、ワタシの汗かきポイントですよ。

もう今年は後頭部から汗大量にかくようになって
電車の中で、やたら汗ふきふきで
恥ずかしい(//Д//)

若い頃はここまで汗かかなかったのに。
(体重増加も原因だけど)
[PR]
Commented by mamayumayu at 2012-08-18 09:02
わかります(T▽T)
私は背中・・・
子供の試合で朝からグランドに行く時は、家を出る時から背中にタオルを入れて行きますよ・・・
途中トイレで着替えたりもします。
ユニクロのパット付きインナーが役に立ちます。

早く涼しい季節になってほしいわー
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2012-08-19 17:07 x
本当に毎日暑いですよね!!
今年は、異様に暑い気がします。
私も汗が止まりません(笑)

ところで、すっごく遅くなりましたが、
例のコアラさんは、スゴロクのコマなんですね^^
ユーカリが黄色が好きだと言っていました♪
Commented by acchi993 at 2012-08-23 09:12
■mamayumayuさん♪
引き続きコメントありがとうございます。
夏のグランド凄そうですね。
うわ~暑さ現場からのアドバイスありがとう
Commented by acchi993 at 2012-08-23 09:18
■ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメントありがとうございます~。
ほんと毎年暑さ倍増でもうワタクシ
もうヤバいですww

コアラのコマお見せしたいんですけど、
暑くて箱開ける気力がいまなくてw
機会があったら中お見せしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-08-15 09:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)