あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たくさんの泡は贅沢感を与えるらしい。の巻


c0006827_18433999.jpg

『泡洗顔』


たくさんの濃密の泡で洗顔することによって、
毛穴の汚れを落とし、さらに満足感?贅沢感?を
与えてくれる・・・
と、どこかの雑誌にあったなあ~

と思いながら、掌サイズの泡を顔につけて、
洗ぼ~っと顔していたら、泡が顔の上で
みるみるうちに濃密になり、増加していき、
鼻の穴まで入ってきて・・・

(|| ゜Д゜)ぶッはあッ
危うく窒素しかけた。
[PR]
Commented by mamayumayu at 2012-10-02 12:55
私の場合、泡は泡でも
頭の上で…

白髪染めの泡タイプ!!
美容室に行くタイミングなく、今回は自分で!
藤原紀香さま気分で、泡タイプに挑戦よー。

鹿児島とはいえ、朝夕は涼しいので待ってる間が寒かった~((T_T))
Commented by acchi993 at 2012-10-09 09:02
■ mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます!
泡タイプの白髪染めですか!
白髪たくさん、生え際目立つワタシには
泡タイプむいてなくて、
紀香さんにはなれないので、
代わりにお願いします。
ふとおもったんですが、まさか裸で
お染めになるんですか?
スゲーwww
Commented by mamayumayu at 2012-10-12 17:44
前開きのシャツを着るのがめんどくて、上半身はまさに☝プレモちゃん状態でしたーwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-10-02 09:06 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(3)