あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀じゃなくてナマケモノ更新。の巻


c0006827_9242774.jpg
『人の家の猫』



コメントありがとうございます、後日お返事しますね。

最近、載せられる画像ないので、
困った時の動物画像で。。。

上から1、2番目は妹の家の猫。

最後のやつ、実家のデブ猫。
こやつ、3匹のなかで一番古参なのに、
ワタシが家行くと必ず隠れる。
いい加減馴れてくれ。
米袋みたいな体型(5キロ以上10キロみまん)
のわりに機敏に動きやがってー( TДT)
[PR]
Commented by purachoco at 2012-10-19 18:09
あっちさんお元気ですか?!
猫ちゃんみんなきゃわいい!
しばらく3枚目の写真に猫を見つけられなくて
ちょっとした問題かと思いました(●´∀`)ノタハハノハー
隠れてたのですね~かわええ~
猫ちゃんは癒しですな~♪
Commented at 2012-10-25 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acchi993 at 2012-10-25 21:23
■ purachocoさん♪
コメントありがとうのおひさデスヨー♪
3番目の画像見づらいですよねw
いやノープロブレムっす!
画像暗いから見つけにくいですよ!
いや~こやつ、画像でも見にくいですから、
リアルに見つけるの大変だったんですのよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-10-19 09:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(3)