あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年末の事故に気をつけてw の巻


c0006827_9114254.jpg

『手当て』


自業自得のアホな原因で、
これから忙しい年末に、肉離れ起こす。
全治2週間。

しかし、自分的にかなりの痛さなんだけど、
診察してもらったら、肉離れレベル1ーw
レベル3ぐらいだと思った!

っか、ものすごく恥ずかしくなった。
思わず「こんなぐらいでなら病院こなくてもよかったですね。。。」
とワタシが呟いたら
「イヤ、初期だからこそ大切!きちんと手当てしないと!」
「そうですそうです」
先生と2名の看護師さんの笑顔フォローをもらったのでありました。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-12-19 09:27 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)