あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

優先席は酔う。の巻


c0006827_9434947.jpg
『手当てⅡ』


久々のブログ更新なのに、
愚痴の連発。
すんませんw
っか、ネタないのよです。ほほほっ。

病院で巻いてもらった包帯、
自分でやったら全くうまく巻けない。
斜めに巻いてね、
なんて看護師さんにアドバイスもらったのに、
全く違う仕上がり♪
あー!イライラする。

「足負傷」
という、優先席に座る理由出来たので、
昨日、空いてた優先席座ったら・・・酔った。
車両と車両の繋ぎ目あたりにあるので、
電車がスピード出すと揺れが半端ない。
優先席に座って具合悪くなったなんて。。。
( ノД`)…およよよ
[PR]
Commented by mamayumayu at 2012-12-28 12:43
あっちさんこんにちは。
足大丈夫ですか?
肉離れはした事ないので、痛さの度合いはわかりませんが、肉が離れるんだから痛いはずですよ~
胃の方もその後どうですか?
私も胃炎などよくなるので、わかります…
夜眠れない時もありますよ((T_T))

あと、鍵、我が家も故障した事ありますよ!!
大事件ですよね…
我が家は鍵穴ごと全部取り替えてもらいました。
やはり誇りや鹿児島の場合桜島の灰の影響もあるようです。

さて、今年1年もお付き合い下さり有り難うこざいました。
また、来年も宜しくお願い致します。

蛇さんの年賀状出来ましたか?
Commented by acchi993 at 2012-12-28 18:26
■ mamayumayuさん♪
コメントありがとうありがとうございます。
あわわ、ワタシの体のこと心配頂きありがとうございます!
mamayumayuさんもいたくて眠れないなんて-!
体調悪いのにお仕事家のことでいろいろ大変だと思いますけど、
無理をなさらずに-!
 
鍵-!桜島の灰に比べたら、我が家のホコリなんて。。。
格が違うw

コメント本当にありがとうございました!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

あと、蛇の年賀状、無理でしたw
おほほほっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-12-21 09:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)