あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝、めざましで月~金曜放送の巻


c0006827_21531583.jpg
『紙兎ロペのフィギュアとDVD』


東宝シネマで映画本編の前に
やっていた「紙兎ロペ」。
劇場でしか観れないとおもったら、
去年、YouTubeで公開していること
知って観てからハマった!
そして、ロペとあきら先輩のフィギュア欲しくて、
劇場版のDVDボックス買ってしまったよ!


あきら先輩可愛いw
ロペの「マジっすか!」サイコーwww

YouTubeで公開されているロペの話で、
お気に入りのやつ、貼っておきます。
あと、今年からめざましテレビで
大体6時48分から毎日2分放送!
朝からあのゆるーいやり取り観れてウレシー♪


参考資料→ 紙兎ロペ「肩たたき編」

★この記事は予約投稿ですよ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-01-07 06:30 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)