あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休みたい(´д`|||) の巻


c0006827_6584045.jpg
雪だるま


ずっと会社のデスクに置いていたら、
黄ばんでしまった雪だるま



雪のせいでJRが朝から運行本数70%に。
やーめーてー
やーめーてー
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-02-06 12:16
今年はよく雪が降りますね。
大丈夫ですか?

鹿児島は立春の日は、春の陽気でしたが、また寒くなるようです。
雪もですが、灰も降らないので鹿児島の上空は平穏な日々です。

が、怖いのは中国の大気汚染です。
黄砂と共にやってきそうで((((;゜Д゜)))
Commented by acchi993 at 2013-02-13 09:11
■ mamayumayuさん♪

コメント大変遅くなりまして、
1週間ぶりになってしまいました
すいません。
本当東京は雪に弱いですよね~w
私のほうはなんとか回避鹿て大丈夫でした。
しかし、鹿児島!
そうですよね、お隣のあの国近いですから
心配ですね( ´`)ご無理なさらずに。
っていうか、やっぱり地球ってすごいですね、
空で繋がっているんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-02-06 08:20 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)