あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あるとすぐ使うのですwの巻


c0006827_9245090.jpg
『読者謝恩図書カード』


通常の図書カードは5,000円買っても5,000円しか使えない。
読者謝恩図書カードは5,000円買うと250円プラスされていて、
お得なのである!

ただし!
大手書店でも売っているのは稀みたいなので、ご注意を。



さらに、カードの絵柄が選べないので、プレゼントには不向きw
雑誌の広告宣伝がでかでかと入っているし、
金券と同じだからニコニコ現金でのみ支払いなのだー。

しかし、本って最近はポイントつく書店がでて来たけど、
(なるべく読むなら新刊が欲しい)
あまり値引きすることないので、こういうの手に入るのは嬉しいのでした♪
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-02-14 21:11
これはお得ですね。
最高3000円までしか、しらないmamayumayuです。
Commented by acchi993 at 2013-02-15 21:30
■ mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます!!
やっぱりお得ですよね♪
でもこれ枚数も限定なので、中々手に入らなくて~。
本って紙でも電子でも高いからこういうの助かりますw
漫画ばかりしかかわないんですけどwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-02-14 09:24 | にんぎょう/雑貨 | Comments(2)