あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご自由にセリフ入れ下さい


c0006827_9235943.jpg

『吹き出し』


今日の画像は、コックさんプレモがメインではなくて、
その左横の吹き出しがメインです。

昔、妹の家のプレモ撮った画像が出てきたのですが、
なに考えて左横空けた忘れた!

なのでスマホに入っていた画像編集アプリの
吹き出しつけてみました!

しかし、ストック養命酒が切れてしまい、
ひとり大喜利する元気もない今日この頃
なのでセリフ空欄にしましたw

木の芽時、皆さま体調不良にお気をつけて。



いや〜養命酒、整体の先生にすすめられてから、飲んでみて3ヶ月。

味は「ぎょぐわっ!」て声だすほど不味いのに、
飲んですぐ寝ると朝までぐっすり。

季節関係なく、胸のど真ん中が異様に冷えて、
夜中起きてたんだけど、それが少ないなった!
いや〜すごいぞ養命酒。

ただ個人的に困ったこと。
歯を磨いたあとに、養命酒飲んでしまうので、また歯を磨いくことにw
[PR]
Commented by bonbon246 at 2013-03-14 22:21 x
養命酒、お酒ヘッチャラなワタシでもつらい。ので、飲む時は水で薄めて飲むよ。
Commented by mamayumayu at 2013-03-16 22:06
「最後の給食当番だぜ」・・・by1号

「給食着の洗濯も卒業だわー」・・・by1号の母

・・・しかし4月から弁当作りがぁー((○(´Д`)○))
Commented by acchi993 at 2013-03-25 06:57
■ bonbon246へ
コメント遅れてごめん、ありがとね!
えー!養命酒薄めるのー( д)
だめだね~、あれはぐいっと飲んで、
某健康ジュースみたいにうーまずいって
飲むのがイキなんですよwww
Commented by acchi993 at 2013-03-26 07:02
■ mamayumayuさん♪

コメントありがとうございます♪
お子さんたち続々ご卒業おめでとうございます!
ほっとしたのもつかの間、新入学とか新学期で?
お母さんに試練がwww
頑張ってくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-03-14 09:36 | プレイモービル | Comments(4)