あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年度になって過去を振り返る。の巻


c0006827_20592668.jpg
ダラけきった生活


今回の画像は、ある女の生活風景ですw

夫が2年間単身赴任で札幌におり、
1ヶ月に1回東京に戻ってくるって感じで
妻のワタシは35歳すぎで、初めての一人暮らしを
することになった訳だが・・・

一人でいろいろエンジョイしようかと
ちょっと計画していたんだけど、

結局、引きこもってダラダラ生活だったwww
おかげで太っただけだった~♪
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-04-06 21:31
うわっびっくりした。。。。
我が家のリビングかと(≡ε≡;A)…

新年度=新学期
て、事はーーーーーーーーーーーーーーー
家庭訪問も・・・
そういえば、日程が来てたな・・・・
4/22(月)だ。
片づけないとだわーーーーーーーーーーー・・・(・∀・i)タラー・・・

と、言いながら、二階へ移動する運命の荷物達です。
Commented by acchi993 at 2013-04-16 15:53
■ mamayumayuさん
コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
家庭訪問大変ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-04-06 21:07 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)