あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来場したお客さんのお相手している感じに見える。の巻


c0006827_21252511.jpg
孔雀の後ろ姿と水牛さん


今日、多摩動物園行ってきたんですけど、
水牛を見ていたら、孔雀さんが大きい声で鳴いて、
お客さんを呼び寄せ、羽を広げて喜ばせている姿に、
夫と二人で「営業部長」とか言っておりましたw


そんでもって、
c0006827_2145385.jpg
こちらが表の姿・・・

c0006827_215348.jpg
そんでこれが孔雀の後ろ姿、
地味ですがこれはこれで綺麗♪


ちなみに、孔雀が羽を広げているのは雌への求愛行動らしいので、
お客さん相手に物色していたら怖いw
(そんなこたーないw)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-05-03 21:31 | 動物 | Comments(0)