あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本棚が一杯になるきっかけは夫。の巻


c0006827_7355483.jpg
文庫版 ジョジョの奇妙な冒険


「アニメを見ていたら懐かしくなって読みたくなった!」
という夫が、そのとき放映中だった第2部が載っている文庫版
4巻から買ったのに始まり。。。

ワタシが毎日帰りの電車で読むために購入し続け結果!
現在5部が載っている31巻とジョジョリオン4巻まである感じ♪

話面白いな~。
とくにジャンプで読んでいたときはあんまり好きじゃなかった4部、面白い!
成長前のストイレイキャッツ可愛い♪
川尻家、いいじゃな~いw

これから5部楽しみ♪
ジョルノ、アレ変化させてもちょっとは飲んでるよね?!

そんでもって・・・
c0006827_7361091.jpg

そして、今どっちが1~3巻を買うか検討中なのでしたw

参考資料→ 荒木飛呂彦 公式サイトJOJO.com
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-05-23 07:23 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)