あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あのフレーズに聞こえないように頭の中で戦うw の巻


c0006827_7371013.jpg
QueenのジュエルズII


我が家に唯一あったQueenのCD。

ジョジョの4部読んでいたら聞きたくなった!
ということで我が家にたしかCDあったなあ~と探したら、
あったはあったけど、

KILLER QUEEN(キラークイーン)
Another One Bites The Dust(アナザー・ワン・バイツ・ザ・ダスト)
Sheer Heart Attack(シアー・ハート・アタック)

というお目当ての曲が入ってないw
(このCDはCDでとてもいいですよ!)
結局、iTunesで3曲DL したのでした~。
(別のアルバム買っちゃったw)


それにしてもやっぱりKILLER QUEENの “Gunpowder, gelatine” 部分、
「がんばれタブチ」って聞こえちまうよ~、えーんえーんwww

参考資料→ジュエルズII クイーン(Amazon)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-05-23 07:06 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)