あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わが家のまるまる一つ収まるぐらいのタペストリーだった。の巻


c0006827_7451430.jpg
貴婦人と小間使いと一角獣と猫



今回の画像はGWに行った
六本木の国立新美術館で開催中の『貴婦人と一角獣展』
のメインタペストリー「私のたったひとつの望み」を
イメージして撮ってみたんですが。。。

わが家には獅子がいないので、猫さんで代用。
朝の6時からこの画像に使うために折り紙チョキチョキ・・・
何やってんだワタシ!(つ´`)

☆この記事は予約投稿でーす。

参考資料→貴婦人と一角獣展(国立新美術館)
[PR]
Commented by purachoco at 2013-05-21 13:52
手作りライオン丸かわいいw
下のマット?もステキです~プレモグッズですか??
ジョジョ3部はいつごろきますかね~!
早く始まってほしい!ウリイイイ
Commented by acchi993 at 2013-05-23 06:49
■  purachocoさん♪
コメントありがとうございますありがとうございます!
ライオン丸っ!
もう恥ずかしいですw
マットはプレモグッズなんですよ~
ジョジョー3部!早く始まって欲しいですね~
早く始まらないとワタシは人間をやめるぞーーー!
(あああ orz うまい返しが出来ない)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-05-21 07:50 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)