あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分の好みの作品を探すの大変だけど楽しい。の巻


c0006827_20323648.jpg
信楽焼カップ2個


土曜日、クラフトフェア松本にいってきました!
そこで買った信楽焼のカップ2個。
手作りなので、実は5mmぐらい大きさが違うのだが、
そこが手作りならではなんですよね~。
あと柔らかい感じでとても良いでした。

しかし、家に帰ってソサー(皿)も買えばよかったと後悔なのでした!



予告同折り、限定公開期間過ぎたので会場の様子の画像は削除しました~♪
[PR]
Commented by bonbon246 at 2013-05-27 00:11 x
まさか買ったのそれだけってことないよね!?
他のも載せて見せて。
Commented by acchi993 at 2013-05-27 12:38
■bonbon246へ
これしか買ってないのよ。
鍋用取り分け小鉢欲しかったんだけど
なかなかなくて。
そうだ上画像のマフラーはそっちのお目当ての
作家さんのやつだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-05-26 20:41 | 風景?or 観光? | Comments(2)