あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一人暮らしならこれで十分だと思った。の巻


c0006827_7525795.jpg
ハンディークリーナー


ちょっとした汚れにハンディークリーナー!
お掃除すいすいすーいっ!



c0006827_753567.jpg
マキタ充電式クリーナ


我が家にはふつうの掃除機があるんだけど、
ちょっとした掃除に使いたくて買いました。


いや~、本当は有名外国メーカーのロボットなんとかやー、
有名海外メーカーのなんとか力が変わらないやつとか-!
欲しかったんだけどね、アレがアレなんで、こっちをしたんだけど・・・

業務用だから音結構うるさいけど、使いやすい!!!
(充電池の充電中の音も笑えるぐらいうるさいw)

ああー、夫が札幌に単身赴任しているときに、
こっち買えばよかったと後悔したのでした。


参考資料→マキタ「最強」充電式クリーナ(株式会社マキタのHPより)
[PR]
Commented by ブーブー at 2013-06-06 14:43 x
おおお!これ少し前に我が家でも気になっていました!
業務用ってとことマキタってとこに惹かれて…
音さえ気にしなければ使い心地はかなり◎みたいですね^^
Commented by mamayumayu at 2013-06-07 21:50
私も丸い床を這うやつ欲しい・・・・

掃除は気がついた時パッと出来るのこしたことないので、手軽で良さそうですね。
私はついダスキンで済ましてしまいますが・・・
Commented by acchi993 at 2013-06-08 20:56
■ ブーブーさん♪
コメントありがとうございます♪
ワタシも気になってとうとう買ってしまいました楽天ポイントでw
・・・そう音が結構ひどいですw
ドライヤーの方が結構静かなんですw
あと個人差あるんで書かなかったんですけど、重さと振動が
微妙な感じですけど、買って良かったですよ!
あっ、なんかセールスマン見たいですみません(汗
Commented by acchi993 at 2013-06-08 21:02
■  mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます♪
丸くて這うやついいですよね。あこがれでしたよ。。。。
コレ気がついたとき、床に落ちている自分の髪の毛とか髪の毛とか
さっと掃除出来ていいです!
ダスキン使っているんですね~、ステキ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-06-05 21:25 | にんぎょう/雑貨 | Comments(4)