あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世の中がそういう風潮だから仕方ないのです。の巻


c0006827_2142471.jpg
任天堂3DSとソフト・女神転生Ⅳ


妹よ、お姉ちゃんとうとう買っちゃったよw
大神終わってないのに~w


参考資料→女神転生Ⅳ





さて、愚痴です。

ゲームはまだパッケージあけてないので、それの愚痴ではないんです。
(キャラデザが金子さんじゃなくて寂しい。)

・・・販売媒体のことです。


もーーーーーーーーーーーーーー!

なんで3DSなんだよ-!
メガテン3はPS2だから、4もPS3と思っていたのに。

せっかく地デジでデカいテレビ買っても
やりたいゲームが携帯型ゲームの方が主になってしまって、
プレイできなくてつらい。

RPGなんて字が多いからつらいんですよ~(つд`)オヨヨヨ

まあ、携帯型ゲームが売れているから、仕方ないのはわかっているのですが、
家族の邪魔にあっても、綺麗なグラフィックス見て、
かっこいいゲームミュージックに酔いしれたい!

ああ、家庭用テレビゲーム機がはやる時代がくるといいな~。

( -人-)。゜オイノリシマス
[PR]
Commented by bonbon246 at 2013-06-09 23:58 x
何気に前作の続きみたいよ。
すれちがい通信で、もうLV.99の人がいたのにビックリこいたよ^_^;
Commented by acchi993 at 2013-06-16 11:28
■ bonbon246
ああ~コレ出てきたよね→(-_-)
まだLV.15でやっとすれ違い出来るようになったワタシには
そんなレベル遠い世界だー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-06-08 21:28 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)