あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心霊写真を表現するのは難しい。の巻


c0006827_982851.jpg
誰かの手


仕事で、とある男性2人が写った画像を数カット流して見ていたら、
そのうちの1枚に、この2人以外としか考えられない手が写っていました。
(でも後ろの人はいないのです。)
これはもしかして・・・ひぇ~心・霊・写・真!?(|||゜д゜)゛
ってびっくりして必死で確認したら、ただのいたずら写真だった。

ほっ (つ´А`)ああ~、びっくりした。

うんでもって、今回の画像はそのときのイメージで撮りました。
が、スマホで撮影加工したら、思ったより小さくなってしまったよー!
[PR]
Commented by bonbon246 at 2013-07-04 14:45 x
昔仕事で心霊写真作ったことあるよ、某番組のw 
Commented by acchi993 at 2013-07-14 21:41
■ bonbon246へ
そんなのあったんだーw
つか、そんなの見せられても、ワタシは見ないぞ-!
怖いから、夜トイレいけなくなるじゃないの!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-07-03 22:54 | プレイモービル | Comments(2)