あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思いっきり捨てられないの。の巻


c0006827_75843.jpg
箱の側面


プレモが入った箱。
今まで買ったプレモが入った箱。

つぶして、ビニールに入れて保存していたのだが、
この間数個の箱に白いもの・・・カビが生えていた~。
防カビ剤入れるの忘れていた!

その前に以前から箱だけでかなりの場所取っていたので、
捨てるか残すか悩んでいたんだけど、

今回の事で、箱の一部を捨てることにしました。
c0006827_7104158.jpg


上の画像な感じで、真ん中と端っこだけ残し、他は切って捨てましたw
だって、プレモの箱、表裏の画像魅力的なんだもん!
全部す
てたくないよ~w

まあ~これだけでも少しスペースが減ったのでありました。
(減った気がするだけ?)


ちなみに一部の端っこを残したのは理由があって、
プレモのキャラごとの付属品を仕切りつきのケースに適当に入れていたのだが、
どのキャラのかわからなくなってしまったので、
この切り取った端っこと付属品を一緒に入れて保存しようかと残したのでありました~。

が、今はまだ切り取っただけでありました。
(やべ~、なんかこのままで放置しそう。。。)


☆ この記事は予約投稿です♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-07-05 07:07 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)