あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近、好きな漫画家の特集やってくれてウレシイ。の巻


c0006827_13131135.jpg
文藝別冊・高橋葉介


プレモで魔実也っぽくは無理だったかw

この間、本屋に行ったら「文藝別冊」で「高橋葉介特集」を
やっていたので買いました~。

王道の夢幻紳士
薄幸の那由子
妖婦・猫夫人!
最近なら顔のない女手の目
魅力的なキャラが多い!

高橋葉介さんの不思議な世界観が好き。
独特のタッチもなんとも言えないぐらい最高!

うんでもって、去年。
銀座のギャラリーで個展が開催されてので、
軽い気持ちでいったら、なんとご本人が在廊していた!

そんでもって、サインもらおうとしたんだけど・・・
へたれなワタシは勇気が出なくて、帰ってきてしまったのでしたw
ご本人は優しそうな感じの人でした♪


★この記事は予約投稿でっす♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-07-31 06:13 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)