あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋田犬=日本ってイメージなのかな。の巻


c0006827_729211.jpg
木登り


追われて、木の上に避難。
誰かたすけてくらさい




お気に入りの海外ドラマ「リベンジ」のシーズン2のはじめの話で、
主人公が日本で武術の修行中、犬に追われるシーンがあるんです。
しかし、その犬が秋田犬であんまり緊迫感がなかったw

いや調べたら元は秋田犬って闘犬や猟犬だから合っているんだけど、
ワタシから見たら、土佐犬の方がよかったw
あっ、ドーベルマンでもいいじゃんと思ったけど、
やっぱり秋田犬の方が日本ってイメージなんだろうな~w

★この記事は予約投稿でっす


参考資料→ リベンジ(Dlifeより)
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-08-15 00:13
こんばんは♬
秋田県ではなく秋田犬って柴犬みたいなイメージなんですけど・・・
そうなると可愛いイメージ?

ツリーもプレモにあるんですね、
ピアスとかアクセサリーかけても良さそうですね。
Commented by acchi993 at 2013-08-18 18:33
■  mamayumayuさん♪
コメントありがとうございますのこんばんわです!
秋田犬、そうなんです柴犬みたいにコロコロ可愛いしているイメージ
なんですよねw
それが襲いかかる・・・違和感みたいな?!

プレモの木は、大きいセットの付属品ですね。
以前アクセサリーかけに使おうと、とりあえずプレモのキーホルダー
かけていたら「首つり死体」に見えるからやめてくれと
身内からやめましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-08-10 07:30 | プレイモービル | Comments(2)