あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短毛のほうは遣らなくてよかったんじゃないwの巻


c0006827_1835831.jpg
頭がデカい


プレモ画像がないときは妹んちの猫画像でごまかす。
ということで、この間妹の家に行ってきました。

妹の華麗なる?バリカンさばきでサマーカットされた長毛猫
見たくて遊びに行ったら、短毛白黒猫の体がなんか変。

どうやらついでにバリカンでサマーカットされたようだけど、
短毛で毛が密集しているため、一部分しか剃れなかったので、
頭デカい感じになったらしいw

-----------------------------------

ついでにこの間、白黒ネコの動画撮ったのでYOU TUBEに載せてみましたw
画面奥が散らかっているのは、ワタシのせいですw
あと画面に映っている人は酔っ払って寝ているだけですw


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-08-18 18:57 | | Comments(0)