あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こいつはどこの土産なんだ?の巻


c0006827_95727.jpg
『和風ぴーかんなっつ』


妹からもらったどこぞのお土産。
しょっぱくて甘くて不思議な味ですw
(おいしかったですよ)

が、これってどこのお土産なのか聞くの忘れたw


参考資料→和風ぴーかんなっつ(サロンドロワイヤルさんのHPより)
[PR]
Commented by bonbon246 at 2013-09-08 11:30
群馬の四万温泉 やまぐち館のお土産です。
なんでピーカンナッツなんだろうね~。
Commented by acchi993 at 2013-09-17 06:43
■ bonbon246へ
何!四万温泉 やまぐち館だと!
あそこいいよね~、あそこまた行きたかった~。
で、ピーカンナッツありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-09-07 21:04 | お菓子 | Comments(2)