あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

災害用に使うにゃ弱いけど、ちょっと用に使える。の巻


c0006827_6444181.jpg
スマイルLEDランタン ミント


・・・皆様、お久しぶりぶりです(∧;´`)
広告出るぐらい放置してしまった。

今回の画像は、ランタンです。
立川のエキュート、HANSEL&GRETELで一目惚れして買ったやつ。
読書灯に買ったのだが、むいてなかったw

c0006827_6472952.jpg
でも、可愛いので、何かあった時用に、
普段テレビの横に置いているのでした。


参考資料→スマイル LED ランタン(Amazonより)

-------------------------------------
ここからは愚痴ですよ。
(メガテンゲーム話ネタバレあり)







メガテン4

毎日1日1~2時間通勤・就寝前に、コツコツやってやっと2巡目。
みんながモンハンやっている電車内で一人でコツコツメガテンw


1巡目、ロウルート。
2巡目は絶対ニュートラルルートで終わってやる!
と誓ってプレイしてたら、どうやってもカオスルート。 

ワタシに3巡目をやれというのか・・・

疲れた。
途中まではニュートラル確定だったのにぃ。。。

話は面白いけど、主要キャラが・・・やる気をそぐ。

ううっ、逆転かモンハン買うべきかw
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-09-17 18:21
かわいいー♪
秋の夜長、ランプの灯りで癒されそうですね。
Commented by bonbon246 at 2013-09-18 23:28 x
早くモンハン買ってください。あなたの助けが必要なんです!!って
相方に言えって言われたw
Commented by acchi993 at 2013-09-19 21:48
■ mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます!
激しくピカーーーッ!っていう光ではないので、
癒されております♪
Commented by acchi993 at 2013-09-19 21:53
■ bonbon246へ
えーーーーーーーー!どうしようかな~(´`)
実は今日買いに行くつもりだったけど、
ネットで、来年モンハンフロンティアがPS3とVITA連動するって
いうの読んで、マジ悩んでるw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-09-17 07:13 | にんぎょう/雑貨 | Comments(4)