あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買った器すぐ割っちゃうタイプですか? の巻


c0006827_731354.jpg
落下


キャー!
ご主人様の大切なツボを落としてしまった!!



------------------------------



ベランダの流しで植木を植え替えていたら・・・

(なぜそんなところでやっていたかというと、
ハイドロカルチャーにしようと、根っこついた土を洗い流して、
土植え替えていたから。)

で、そこに窓から顔を出した夫と話していて、
ふとワタシ、よそ見をした瞬間、蛇口に植木鉢をぶつけて
手が滑って、流しに落として・・・
c0006827_7332444.jpg
植木鉢まっぷたつに割れたw


あーーーー orz
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-10-14 08:18
割れる時は一瞬。

しかし、何かの身代わりと思い、けがなく済んだと思うように・・・。

Commented by acchi993 at 2013-10-17 08:51
■ mamayumayuさん♪

コメント2つもありがとうございます♪
そう一瞬・・・はかないですね。
ケガなくて、洗面台割れてなくて良かったですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-10-01 07:50 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)