あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寂しい思いをさせたのね。の巻


c0006827_2239993.jpg
c0006827_2239243.jpg
メール待ち


この間、夫とワタシ、そしてワタシの母と妹の4人で出かけたときの事。

とある駅のホームで電車を待っていたら、妹が・・・

「ちょっと、みんなに言いたいことがあるんだけど」と言い出したので、
みんな一瞬「えっ」ってなって、何事とだろうと神妙な感じで待っていたら・・・

「あのさー、先週私誕生日だったのに、誰もお祝いのメールなかったんだけどー(`∀´;)!!」

「アアアアーーーー!!!( ゜口゜);゜口゜);゜口゜)」


「ワタシはみんなにお祝いメールしているのに!プンプン!!(`з´)」

「ごめーん、アハハハハー!!!(^∀^)^口^);^∀^)」

先週妹の誕生日だったのに、誰からもお祝いメールも無くて
更に妹の夫も忘れていたそうで、すごく寂しかったとのこと。
一週間たっても身内みんな忘れてたー!

唯一お祝いを言ってくれた人は妹が働いている会社の上司だったそうな。
(その人も日付を2日間違ってたらしいw)

いや~妹よ。
寂しい思いさせてごめんちゃい。
来年は送るからwww
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-10-14 08:13
あらっ・・・あら、あら・・・・。
妹さん、ちょっとかわいそうでしたね。

その日の朝、今日誕生日だ♪
と、思っていて「あとでメールでも」・・・・
結局夜中に思いだしたり、とかあります。
その時、しないと忘れたりするんですよね~。
Commented by acchi993 at 2013-10-17 08:55
■mamayumayuさん

可愛そうでしたw
一週間前まで覚えて いました、
そのあとすっかり忘れていたのです。
あのときタイマー送信しときゃー
よかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-10-13 23:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)