あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の押し牛肉買い忘れたーw の巻


c0006827_2053889.jpg
『食肉加工品』


今日、品川にある食肉市場のまつりに行ってきました。

去年、そこでなんとな~く買った山形牛のローストビーフが予想外に激ウマだった。
ので、今年も買うぞ!って会場行ったら、
今年の押し牛が島根牛だったので、売ってなかったー。

あれ値段の割に肉デカくて味もよかったの~(つдT)エーン
(島根牛のローストビーフあったけど値段が1000円ぐらい高くなってたー)

更に、、会場入る前には建物一周するんじゃないかって思うぐらいの行列、
会場内のお店も肉は行っている冷蔵ケースが詰めかけたお客に押されて
動いちゃうぐらいの人の多さに、思ったより買えなかった。 orz

明日行く人は人混みに注意してくらさいね♪

参考資料→東京食肉市場まつり2013(東京都中央卸売市場食肉市場のサイトより)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-10-19 20:25 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)