あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひげは男性ホルモンだっけか?! の巻


c0006827_9213278.jpg
『ひげと鎧』


前記事の延長。
顔すげ替えてひとりでプレモ遊び。

ちなみに、ワタクシ。
お手入れしないと口角に数本生えるんですのよ。
オホホホホ。


※今さらプレイモービル補足。

通常のプレイモービルは、髪の毛(かつら)、一部の装飾品以外取り外せないのです。
(取り外せる裏技があるらしい)
が、前記事や今回のプレモは、fi?uresというシリーズで、特別に頭身体手足取り外せるの仕様となっとります。
[PR]
Commented by mamayumayu at 2013-11-22 06:42
ドラマ、ラストシンデレラの桜さんみたい・・・(笑)
けど、私も顔は剃ったりしますよーーー。
Commented by acchi993 at 2013-12-02 21:14
■ mamayumayu さん♪
大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます♪
顔そりいいですよね~、顔色明るくなって(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-11-08 09:40 | プレイモービル | Comments(2)