あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わかっているけどやめられないのよ。の巻


c0006827_6361270.jpg
採取中


またゲームネタ。

採取や採掘中、モンスターがドドドドッ~!と迫っているのに
「あともうちょっと~」
と思って採取や採掘しつづけて突進を食らう今日この頃。


あとあれだ、モンスターと戦っていて、竜の涙とか落とされるとツイ拾ってしまい、
ボワッ!!と火を吐かれて乙ってしまうのでした。

(あれ、これ前も記事かいたような~^^)





昨日の話。

妹とオンラインでクエスト出かけようとしたら
3DSのRボタンが壊れてしまったことに気づく。
(友達いないのでいつも身内とクエスト♪)


Rボタンが壊れると・・・

ダッシュ(早く走れない)が出来ない!
アイテムボックスの中身遠回しにしか取れない!(Lは使える)
横振り回し斬りができない!(太刀)
モンスターの背中に捕まれない!

おおおおおっ!


こんな状態なので落ちようとしたら、
「まあ、参加するだけでも」と言ってくれたのでクエスト参加したら・・・

リオレイア希少種
ラージャン
イビルジョー
リオレウス希少種

・・・優しくないクエストばかり頼みやがってーーー!

みんなが頑張って倒したモンスターの素材だけをもらうのも気が引けるので、
(ずうずうしくもらうつもりだったのも怖いw)

戦いに参加してみたら・・・4クエスト1乙しかしなかったwww
いつも「1クエスト=1乙」ってぐらい倒れちゃうヘタなのに。。。


ちょっと、これからのクエストの仕方を真剣に考えてしまったのでしたw
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2013-11-21 07:18 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)