あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「誓い」を「近い」と誤字する自分に(涙)w の巻


c0006827_1574470.jpg

『三宮』


昨日の続きで結果として。
3日、結局戻れませんでしたwww

空席なくて、5日の早朝に変更しまして。
普段怒らない旦那が怒っておりましたよw

いや自由席で立てば帰れたよ。
でも殺伐とした車内に耐えられない!
泊めてくれた夫の両親には感謝ですよ。

しかし、JRの窓口ねーちゃん何も言わないw
謝らないw
今日発券した三宮の窓口の兄ちゃんも謝らないw

確かに原因は違うけどな〜、少し謝ってもいいよなあ~
と思ってしまったのでした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-01-04 15:07 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)