あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢をください。巻


c0006827_961993.jpg
『日の出』


ここは『初日の出』と書きたいけど、
5日の朝新幹線から見たやつです。

そういえば元旦に初夢みれなかったんですが、
3日に見た夢の話。

バザーみたいなやつで、オールドプレイモービルが売っていて、
それを買おうとしたんです。

プレモ好きなら知ってるオールドは高いですよね。
specialシリーズ380円がプレミアついて2,000円から。
(「から」でっせ!)


うんでもって、夢の中のプレモも高い。
夢の中のワタシの財布の中も1万円しかないw

爽やかな新年から愚痴ですみません。
( °∇^
)]

で。

1万円以内で買える少額プレモを時間をかけて!
ちまちま探して、お店の人のところもっていったら!
「10万円になります〜」

なんで夢なのに買えないんだよw
これ何かの暗示ですか?
[PR]
Commented by mamayumayu at 2014-01-12 15:56
今年もよろしくでーす。

駅周辺の火災、ニュースでみました・・・
かなりの乱れたようですね~
鹿児島の私にはそう関係のない事でしたが、このように紹介されると、生々しいですね。
ほんと新年早々でしたね。。。

綺麗な日の出。
朝からパワーをもらえますね。
Commented by acchi993 at 2014-01-12 22:06
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしく
お願いいたします~♪

火事すごかったですよね。
ワタシより凄く大変だった人が多くて、
自分ちっちゃいなとw
日の出撮るのも~うめちゃくちゃ眩しくて、
熱々パワーのせいで、
このあと車内で爆睡ですたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-01-06 09:06 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)