あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

腸の迷路から出てきて欲しいwの巻


c0006827_23432100.jpg

c0006827_2343297.jpg

『ショック』


先ほど、寝る前の歯磨きで気づきました。
(今頃)
どうやら被せていた銀歯飲み込んだもよう。

ぼ〜っと歯磨きしているから、いつのんだのかわからん。
明日歯医者に治療予約の電話いれないと。

その前に飲み込んだと思われる銀歯、
体から出てくれること祈る!

うえーん
[PR]
Commented by bonbon246 at 2014-03-28 23:21 x
さすがに銀歯を溶かすほど、強力な胃酸は持ってないよねw
Commented by acchi993 at 2014-04-02 08:59
■bonbonへ
銀歯を溶かす胃酸って、こっちの胃が破るよw

とりあえず銀歯、無事に腸の迷路から
K点越えて出て来ましたw
(;つД`)
Commented by mamayumayu at 2014-04-13 20:24
こんばんは、ご無沙汰しております。

エーエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノr
と読んで、迷路から脱出した事に
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
と。
二度びっくりしました。
ご無事で何よりです。
Commented by acchi993 at 2014-04-24 07:02
■  mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます!
大変遅くなりました~、すみません。
無事に体内から出てきましたw
数日出てこなくて、飲み込んでいないんかと思っていたら、
やっぱり飲み込んでいたことに本人ショックでしたw
びっくりして頂けて嬉しいですwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-03-27 23:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)