あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレイモービルは買ってこなかったが・・・。の巻


c0006827_19445226.jpg
屋根の上のプレイモービル


ツアーの特典で「ビッグバス(カールージュ)」という名前の
パリの有名建物を巡る2階建てバスの1日無料券(乗り降り自由)がついていたので、
これに日本語の観光案内を聞きながら、町並みを見ていたら・・・
とある公園?に差し掛かったところで・・・

c0006827_207886.jpg
あれ?
c0006827_2073389.jpg
あの白い物体!
c0006827_2075828.jpg
!!!もしかして~!!

c0006827_19471163.jpg
プレイモービルのコックさん~!!∑(°∀° )



嘘~、こんなとこでプレイモービルに会えるなんて!!
ちょうど停留所となっているエッフェル塔から遠くない場所なので、
急いで降りて公園に行ってみたら・・・
c0006827_19472228.jpg

どうやら「Aquarium de Paris Cineaqua(アクアリウム デゥ パリ シネアクア)」
という水族館のオブジェのようでした?
(フランス語読めないから、帰国後調べたんだけど、
やっぱりフランス語だから読めなくてわからんw)


観光に夢中でおもちゃ屋さんに行く余裕がなくて、
プレイモービルを探す余裕もなかったんだけど、
思わぬところでプレイモービルを見れてよかったーーー!

ちなみに、下記の公式サイトにほんのちょっとだけプレイモービルが載っているぞ!
フランス語、英語読める方は読んでみてね♪

参考資料→Aquarium de Paris Cineaqua(フランスの水族館のサイト)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-08-10 20:35 | 風景?or 観光? | Comments(0)