あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一日1~3対戦が限界。の巻


c0006827_21443657.jpg
3DS ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2


去年、アニメの「ドラゴンボールZ 神と神」を見てDBブームが訪れております。
フリーザ編しか興味ない夫が買ったドラゴンボール完全版をあと9~11残してすべて集めたぞ!

うんでもって、ちょうどやりたいゲームがなかったので買ってみたのだが・・・
・・・甘く見ていた。

アクション下手だから、カードゲームなら余裕だろうと思っていたら・・・
「チャージインパクト」っていうゲージをタッチで止める動作でつまずく。
(対戦相手よりいい感じにゲージを止めて勝利すると必殺技とか行動が有利になるやつ)
これのタイミングが難しくて、なかなか有利に攻撃できないー!!

カードゲームだからのんびりテレビ見ながらや電車の中でできるかなと思ったのに、
こすったり、回したらとか忙しくて集中していないとムリー!

いろんなカード手に入れたり、ストーリー進めるには対戦しなくちゃいけないのに~
今、巨猿ベジータ様戦から先に進めなくて凹んでいるのでした~ orz

あっ、こんなこと書いてますがある意味新鮮で楽しいですwww

参考資料→ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2(公式サイトより)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-08-26 03:09 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)