あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

穴あいてても、結局買ったのであった。の巻


c0006827_22293748.jpg
IKEAの小物入れ


この間の日曜日、IKEA立川に行って、左の小物入れを購入。
手すりにかけられて便利です。

ちなみに、右のは5年前ぐらいに西船か新三郷のIKEAで買いました。


参考資料→<ASKER 小物入れ(IKEAホームページより)






冒頭の画像をご覧下さい、右の植木がかなり伸びており、
ずっと植え換えたかったのですが、ないんですよ!
いい感じの入れ物が。
手すりに引っかけられるやつが!

今使っている入れ物は、たしか昔IKEAで買ったやつだな~と思い、
大きいサイズがあればとダメもとで立川に行ってきたらあった。
(カタログにはなかったのに、後日HPで見たら載ってやんの)


c0006827_22301193.jpg

とりあえず2個買ってきた。
(今使っている入れ物と同じサイズも売ってますよ)


うんでもって、植え替えようとパッケージ開けたら・・・問題発生。
c0006827_22305168.jpg
なんだコレ。(赤矢印注目)
c0006827_22312378.jpg
穴?
穴あいてやがるwww


今使っているやつには、穴開いてないのに~。
(直に軽石→土→植木入れている)
やべェ~、これに直に移し換えて、水入れたら漏れ漏れじゃないですかwww
入れ物を見つけたことが嬉しくて、ちゃんと見てなかった。

 orz

 (-- )

 ゛(´∀` )まっいいかっ!

・・・よく考えたら、穴開いててもやっぱり買ってたわ。
入れ物が欲しかったんだもの!!
そうだ!そうだ!
穴開いてたら埋めればいいんだよね。
あははははっ!



ちなみに、IKEAの方では、小物入れとして売っているので、
もし植木鉢として使う人は、自己責任でおねがいしますね。。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-09-23 23:16 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)