あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これから多肉植物の肌がぷりぷりになる季節ですね♪の巻


c0006827_9213172.jpg

c0006827_9213181.jpg
『多肉植物の盛り合わせ』




妹が多肉植物をくれるっていうから、ちょこっとだと思ったら、
画像のようにかご一杯もらいましたw

うちと違って日当たりいいから、すごく増殖するらしい。

それにしても・・・これ枯らしたら怒られるのかなw
[PR]
Commented at 2014-10-10 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acchi993 at 2014-10-13 17:01
■ 鍵コメさま♪
ほぼ放置的な感じなこのブログに
わざわざ連絡ありがとうございます!
最近プレモ的なの撮っていないので、申し訳ないです orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-10-08 21:57 | てきとー植物栽培 | Comments(2)