あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかもう12月。の巻


c0006827_9212027.jpg

『ハデな人』


お久しぶりです。
留守中ブログ見ていたただきありがとうございます!

この度、デジタルカメラを買い換えました!
(前に使ってたカメラを落として壊した。)

そのため今回の画像はテスト的に撮ったやつなのです。

ちなみに背景の絵はフェリックス・ヴァロットンという人のカレンダーなんですけど、作品名忘れたw



参考資料→フェリックス・ヴァロットン(Wikipediaより)



買ったデジカメの話


ボディデザインに惚れて買ったデジカメは、撮った画像をスマホに送れる
Wi-Fi機能つき!

すごいなーーー!
と使ってみて思ったんですけど、
デジカメ→スマホに送ると圧縮される
さらに私がブログ掲載用にサイズかえるから、
画像的に綺麗なのかな?と・・・

どうなんでしょうねw
でも便利になったのは確かですよね!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-12-04 12:41 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)