あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めて不良品に当たる。の巻


c0006827_1741944.jpg
『手と足と胴体』


この間のアトレ大井町のポイント2倍デーに、
欲しい本を買いに行ったら売ってなくて、
「うんじゃ、今日はやめて帰るか・・・」
と思ったんですけど、ついPLAZAによったら・・・
c0006827_174193.jpg

プレイモービルの「fi?ures」があったので、
ダブらないことを祈り2つ買いまして。
うんで、出てきたのは「妖精」と「新体操少女」でした。
(・・・ちぇっ、「オリエンタル美女」か「レトロアメリカンの美女」がほしかったのに・・・)

fi?uresはパーツがバラバラになって入っているので、
自分で組み立てていたら・・・
c0006827_1741949.jpg
ゲッ!新体操少女の体がはまらない!


どうやら初めて不良品に当たってしまったようで。
(旦那がやってもはまらなかった)
というわけで、ちょっと今首と胴体が離れた不気味な状態でしまっているのでした~。
(補足:胴体がはまらないと腕も首も一つにまとめられないのです)


メモ:XQ1→スマホ


参考資料→アトレ大井町
    →PLAZA
    →プレイモービル(公式サイト日本語不可)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2014-12-14 19:47 | プレイモービル | Comments(0)