あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もとを取るために使い倒す。の巻


c0006827_9442734.jpg

『テーブルクロス』


インテリアサイトに載ってた生地が素敵だったので、
真似して見ることに。

店員さんに注文してホクホク顔で待ってたら、
妹がお姉ちゃん買うなんてすごいね的な事を言うので、
「えっ、1㍍850円でしょ。メチャクチャ安いじゃん!
だから120㍍買ったんだ!」
※追記120メートルじゃなくて120センチですwww
と返したら、
「違うよ!値段間違えているよw」
「ええええっ!」
1㍍850円は間違えで10㌢850円でした!!!
「買う前に私に言えばいいのに〜」
と言われたときには、すでに遅し。
カットがすんでました。。。


うんなわけで、我が家のジミーーーな食卓が華やかに!
あははは!
めっこが安いはずないだろっ!
バカー、ワタシのバカー!

XQー1→スマホ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2015-02-23 12:44 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)