あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もったいないけど緑と合うと思って。の巻


c0006827_95321.jpg

多肉植物に太陽の塔を添えて




多肉植物のかごは以前、妹にもらったやつ。
うんでもって、世話している間に微妙にすき間ができたので、置いてみました。


参考資料→岡本太郎記念館
コップのフチの太陽の塔(株式会社奇譚クラブサイトより)








c0006827_9547.jpg

「太陽の塔」さんです。

ガシャポン・コップのフチの太陽の塔。
GWに行った青山の岡本太郎記念館で売ってました。
今売っているかは不明です。

もし買えなかった人は、岡本太郎記念館にいって、
ベランダにいる太陽の塔さんを見て
がまんしてくださいw

c0006827_95422.jpg


c0006827_95492.jpg

c0006827_95411.jpg

岡本太郎記念館。
岡本太郎美術館と違ってコジンマリしてますが、
何とも言えない不思議な空間がよいです。

[PR]
Commented by bonbon246 at 2015-07-21 23:12
おひさ~。
だいぶ徒長&ボーボーだね。今週家に呼ぼうかと思ったけど
台風直撃ぽかったから迷ってるんだけどw
ちなみに猫は、マルゲリータだから、モフモフしてないよ。
Commented by acchi993 at 2015-07-22 19:19
□ bonbonへ
猫、マルゲリータじゃなくて、
マル毛リータと書いてほしいすwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2015-07-21 20:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)