あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巣鴨のカモじゃなくてフクロウ。の巻


c0006827_16364590.jpg

フクロウケーキ
ケーキは別売りです



たまたま行った巣鴨で
見つけたフクロウカフェに行ってきました~!



参考資料→なし




ふくろうカフェレポート(動画と画像すこしあり)


お初のふくろうカフェ。
喫茶の入店時間は1時間(1杯お茶付)で1500円。
ちなみに画像のケーキは別売りです。

フクロウさんたちに配慮しておさわり時間は10分。
(ガラス張りの専用室内にはいります。)
c0006827_1636455.jpg
手前のしろふくろうさんは、
羽をひろげてくつろいでいるそうです。


猫とまったく違う手触り。
みんなおとなしいです。


腕に乗せさせてもらったときの気分は梟使い!!
(私の場合はミミヅクだったのでハリーポッターになれませんでした。)
しかしやっぱり猛禽類だからツメすげー!!

お茶を飲みながら待っている間、
店員さんが気を使って話しかけてくれて
ふくろうのごはんについてのお話しなどを聞かせてくれました。

ふくろうさんは冷凍ネズミ丸ごとを食うらしいです。
血や骨から栄養を取るので、私たちが食べている鶏肉では
ダメだそうです。勉強になるな~。


うんでもって、ふくろうさんの体はふわふわ羽毛!
はあ~。癒される!
手触り感を伝えたくて動画貼り付けてみましたw


はあ、機会があったらまた行きたくなりました~。
[PR]
Commented by bonbon246 at 2015-11-28 23:29
そこは、おふくろさんと行ったの?wwww
Commented by acchi993 at 2015-11-29 09:05
■bonbon246へ
もちろん!おふくろさんとだよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2015-11-23 17:54 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)