あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々話題なやつはじめまして。の巻


c0006827_15483932.jpg

SNSの画面
この間、なんやかんやでInstagramとLINEはじめましたwww
(40すぎにしてwww)
Instagramの方は、このブログに載せた
プレイモービルを撮った過去画像を
選んで掲載しています。
そんでもって、これからも載せていくので
よかったら探しみてくださいw

あっ、名前は「あっち」ではなく「m」がつく名前です。
だって「m」のつく名前ってさ、「まみむめも」とか可愛い!
という感じでずっと憧れてつけてみたのでした~。

追記 画像デカスギタノデナオシマシタ(´Д`)





うんでもって、LINEはじめました。

c0006827_15493788.jpg
妹がiPhone持ったのをきっかけにはじめまして。
今お気に入りの三国志スタンプ押しまくりで楽しい!
右の猫スタンプは石黒亜矢子さんというイラストレーターの
方の作品です。
すげー可愛い!
スタンプあったの知らなくて妹に自慢されて
悔しくて血吐いてみました!
あとで買ってやる~。

[PR]
Commented at 2016-02-05 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acchi993 at 2016-02-06 08:38
■ 鍵コメさま~♪
コメントありがとうございます!
いやもう嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2016-02-02 22:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)