あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず咲いただけでも良しとしよう!の巻


c0006827_9191645.jpg

チューリップ アンジェリケ

去年の11月に植えた八重咲きチューリップが咲いてきました。

・・・が!

2015年3月8日 白い蕾が見えてきた♪
c0006827_9191641.jpg


2015年3月19日 うっすらピンクになってきた!
c0006827_9191693.jpg

他の蕾もピンク♪

c0006827_9191686.jpg

たしかパッケージ写真も薄いフリフリのピンクだったから
楽しみ~♪





2015年3月23日 (-_-)


c0006827_9191681.jpg

 orz

なんだよこのどピンク。

どす黒いチューリップと一緒に植えたからかな・・・。


[PR]
Commented by bonbon246 at 2016-03-25 15:43 x
何でそんなに茎が短いの?そういう品種?
Commented by acchi993 at 2016-03-25 18:53
■ bonbon246へ
初めて植えたから知らないwww
もっと伸びるのかと思ったら
大人プレモ1、子人プレモ1分の長さしかなかった。
もう1つの別品種は伸びているんだよね~(´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2016-03-23 22:37 | てきとー植物栽培 | Comments(2)