あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撮るの大変だったんですよ。の巻


c0006827_10293912.jpg

『泡』


今回の画像は、前記事のキノコまみれのあとに使ったプレモの使用後
土で汚れたプレモを洗うところを撮った画像の続きになっています。

土で汚れたプレモの洗浄シーンが下の画像です。
c0006827_10050426.jpg

『洗う!Wash!』

インスタの方では、キノコ画像の続き的に載せようとしたら、
なんか飽きたので別の画像はさんでみたんですけど・・・

うんでもって、この『洗う』画像見ていて、
この泡で「『犬神家※』できるんじゃね?」って思いついて
(※映画「犬神家の一族」に出てくる有名なシーン)
一番初めに載せた撮り始めたのですが・・・
これが大変で大変で
泡だけだとプレモが重くて沈んでしまうので、
水を少し足して撮影、そうしたらプレモが今度は浮いてしまう。
重りとして洗濯バサミを使ったら、泡の量が少なくて~(涙)
そして一番困ったことは使っている泡。
水で流したあとしっとりツルツル仕様のボディーソープなので、
カメラを持つと滑る滑るw
早く撮らないと泡がしぼむし、大変だったんですよ〜(つДT)エーン

ちなみに「犬神家」のマネについては、没になりました。
似てないからwww


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2016-10-09 10:03 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)