あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋田土産。の巻


お土産って悩みますよね~。
私が求めているお土産は、
「味がよくて、その土地柄・名産がつよく出ている」
ものですが、なかなかそういうのなくて・・・。
でも、いつもMKMKさんからもらう秋田土産は、
私が求めているものなのです!!
・・・というわけで、載せてみました。
c0006827_1144943.jpg
スナック菓子・饂飩乃郷 稲庭
私の好物の稲庭うどん!!
ああ~ん、本場で食べたい・・・。
c0006827_117124.jpg
秋田なまはげクッキー

c0006827_11101755.jpgc0006827_1175765.jpg










ちなみに、右は袋から出したクッキー。
可愛い~♪
こわ~い、なまはげもこれなら怖いくないよ♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2005-01-15 11:16 | お土産 | Comments(0)