あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチも整理しないと・・・。の巻


c0006827_8175072.jpg
はあ~い!皆さんこんにちは♪
レポーターの滝川モビテルです♪
今日は、あるオタクで、
いや失礼っ(>∀<)
あるお宅で珍しい骸骨を発見しました!

その前に、言っておきますが、
ワタシが持っている白いのは、えのき茸じゃありませんよ~。
ワタシが持っている白いのは、人生ゲーム自動車コマに乗せるピンでもありませんよ~。
マイクですから!

ごほんっ、では紹介します!
c0006827_8185953.jpg
服を着た骸骨
おお~こえ~(((゜д゜))ガクガク 笑っているよ~!

というとで、妹の家に行って来ました!
そもそも、プレイモービルとの出会いは、妹が集めだしたことからは始まり。

で、結婚してから色々買っているようですw
うんで、追加ですが、上の変な骸骨は「プレイモービル 7269 ミイラとガイコツ」

参考資料→人生ゲームオフィシャルサイト(株式会社タカラトミー)
[PR]
Commented by starwish1 at 2006-07-30 01:58 x
なーんでこんなに服がチャーミング??
Commented by acchi993 at 2006-07-30 21:25
>starwish1さん♪
これはどうやら、どこかの人形に服らしいのです。
それを着せているのですが・・・今風にいうと「キモカワ」ですね♪
Commented by bonbon246 at 2006-07-31 12:26 x
一人だけ服着てなかったから…w
Commented by acchi993 at 2006-07-31 17:50
>bonbon246さん♪
服じゃなくて「肉」じゃないの??w
Commented by chiko-jp at 2006-08-02 01:31
シルバニアファミリーか何かのお洋服ですかねぇ~?
でも妙に似合ってますよね(笑)
ガイコツさん、お風呂上り???
妹さんたらとってもお茶目♪

コメントの姉妹のやり取りを読んで笑っちゃいました~!!!
Commented by acchi993 at 2006-08-02 12:56
>chiko-jpさん♪
なんの服か妹から返事ないのですが、すごく似合ってますねw
「ああ~いい湯だわ♪」って言ってそうですね、これ。

妹とのやり取り、笑っていただけました?(^^:)
お恥ずかしい限りです。えへっ♪
しかし、コメントって難しいですね、
チコさんのようにうまくかけないよ~(涙)
Commented by purachoco at 2006-08-09 21:11
キモカワという言葉はまさにこれの事ですね?!
ヘアタオルまで‥‥wwおもしろい~(゜∀゜)
それにしてもキレイにコレクションされてますね!
わたしも久々に飾りたくなりました♪
Commented by acchi993 at 2006-08-10 12:49
>purachocoさん♪
お久しぶりぶりでーす♪
まさに「キモカワ」でしょ(^^)
プレモってやっぱり飾りたくなりますよね~、
でも、いっぱいコレクションしたくなるから量も増えて
置く場所がないので、困りますよね。
プラチョコさんとこも結構量多そうですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2006-07-28 08:19 | プレイモービル | Comments(8)