あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェオレのレシピ、牛乳は小鍋でゆっくり温め・・・の巻


前回、無印の「チョコレート柿の種」の記事を書いたとき、
もらったコメントの中にひじょ~~に気になる商品名が!
ということで!!!
今回は、
c0006827_12435325.jpg
無印良品のカフェオレ柿の種

「なんでも合体すればいいとおもってるのかよっ」

と、ちょっとだけ一人突っ込みしちゃったワ・タ・シ♪
だけど、ごめんね
前言撤回します!!!!
初めは微妙なお味だったけど!
ウマウマでした♪
あっ、ちなみに、この柿の種の袋は、ジップロック式ではありません。

参考資料→無印良品
[PR]
Commented by starwish1 at 2006-11-08 13:06 x
ん?なんでジップ式じゃないんやろ。
Commented by acchi993 at 2006-11-09 17:31
>starwish1さん♪
えっとアッチが考察するに(^∀^)
実は以前に載せた「柿の種」より量が少ないのです。
たぶん量が多いとジップロックになっているのじゃないですかね~。
Commented by purachoco at 2006-11-18 10:38
買われたのですねー(^ε^)
わたしもこないだ無印へ買いに行ったんですが
なんと品切れでございましたよ!これだけ!
人気があるのかな?!ますます食べたい思いは募る~w

この魔法使い(マジシャン?)わたしも持ってます!
かわいいですよね~♪お気に入りです(^ε^)
Commented by acchi993 at 2006-11-19 17:34
>purachocoさん♪
早速プラチョコさんのお勧め買ってみました♪
実は、ワタシの地元のところでも売ってないんですよ!
人気なんですね!ちょっと驚き!

このマジシャン、ワタシも気に入ってます、
近日、また登場させます!!お楽しみに??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2006-11-06 15:35 | お菓子 | Comments(4)